らぴおのCSブログ

CS1.6・CSOの役立つ知識とかを紹介していきたいと思います。

プロフィール

らぴお

Author : らぴお
CSの名前 : rappyas
CSOの名前 : サイボーグ亀田

ブログ内検索

リンク

  • CSO講座[02] ~設置編~

第2回という事で、初心者向けです! クランに入ってる方は、全部知ってるかもしれません。
今回は、「インフェルノ」で一般的に使う事が多い設置場所を紹介していきます~。
※状況によっていろいろ変わるので、あくまで参考程度に見てください。

続きを読むを押して、ご覧下さい。
インフェルノ [A]

キャット設置
Aの設置で、一番使うのが「キャット設置」です。
基本的にここに設置するんじゃないかっていうくらいよく使います。

この位置に設置します。
cso_029.jpg

そうすると、キャットからも
cso_030.jpg

ショートからも
cso_032.jpg

砂場からも見えます。
cso_031.jpg



ロング設置
ロング設置は、ロングからAに攻めてる時や、味方がロングにいる時に使います。
この位置で設置します。
cso_033.jpg

そうすると、ロングからも
cso_034.jpg

図書館からも見えます!
cso_035.jpg


この設置をしてロングだと思わせて、ポイントに潜む…とかもありです。
cso_036.jpg

砂場とかからも見えるので、かなり使える設置だと思います~
cso_040.jpg




インフェルノ [B]
Bは、普通に設置する事が多いですが…。
こんな設置もあります。

裏道設置
この位置に設置します。
cso_041.jpg

裏道を占拠してる時に有効です!
cso_037.jpg


CTベース設置
あまり機会がないですが、味方がCTベースを占拠してる時に、この設置をするとかなり強いです。
cso_038.jpg

CTベースやエレメントから解除する敵が見えます。
cso_039.jpg
※画像はグロックですが、遠距離なので武器はAWPやAK等を持ってるときに、この設置をした方がいいと思います。

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
ニゾラルシャンプー
