らぴおのCSブログ

CS1.6・CSOの役立つ知識とかを紹介していきたいと思います。

プロフィール

らぴお

Author : らぴお
CSの名前 : rappyas
CSOの名前 : サイボーグ亀田

ブログ内検索

リンク

  • 大会

CS1.6
CCL1 - 準優勝(n0lldown)
CyAC.CS Deathmatch Tournament1 - 準優勝
CyAC.CS Deathmatch Tournament2 - 優勝
CyAC.CS Deathmatch Tournament3 - 4位
CyAC.CS Deathmatch Tournament4 - 3位
ESWC2008オンライン予選Aブロック - 優勝
Survival of the fittest 1 - 優勝(501)
Survival of the fittest 2 - 優勝(n0lldown)
Survival of the fittest 4 Expert - 優勝(BEAT)
Survival of the fittest 8 Expert - 優勝(n0lldown)
Survival of the fittest 13 Expert - 準優勝(Phobia)
Play for Japan CS #Cup 1 - 優勝(myRevenge)
Play for Japan CS #Cup 2 - 優勝(myRevenge)
Asia e-Sports Cup 2012予選 - 優勝(myRevenge)
Asia e-Sports Cup 2012本選 - 優勝(myRevenge)

CS Online
CSO Clan Pride Cup1 - 優勝(n0lldown)
CSO Clan Pride Cup2 - 優勝(Xaiborg)
第一回CSOバルゲーム - 優勝
CSOJC2012 - 3位
Cso Unofficial Tournament #2 - 優勝(FantasticEnergy)
Cso Unofficial Tournament #3 - 優勝(gehenna)
Cso Unofficial Tournament #3 - MVP
VeliaS Multi Gaming Cup - 優勝(PHARAOH)
VeliaS Multi Gaming Cup - MVP

CS:S
CSS Japan Champions League - 優勝(Alternative)

CrossFire
CFDM 3vs3 Yukishiro杯 - 優勝

コメント

  • 04月 22 2013
    • 2013/04/22(月) 15:23:50
    • [ 編集 ]
    • URL
    • #-
Rappyさんは,AECに出ていましたが,
オフライン大会の時,デバイスセッティングで
マウスIE3.0のマウスレート500Hz出すには
PCの再起動が必要だと思うんですけど、
RappyさんはAECの時とか,
IE3.0のセッティングはどうしましたか?

PCの再起動ができない大会があると困ると思って,質問しました。
> Rappyさんは,AECに出ていましたが,
> オフライン大会の時,デバイスセッティングで
> マウスIE3.0のマウスレート500Hz出すには
> PCの再起動が必要だと思うんですけど、
> RappyさんはAECの時とか,
> IE3.0のセッティングはどうしましたか?
>
> PCの再起動ができない大会があると困ると思って,質問しました。
全部オフライン慣れしてるメンバーにやってもらいました。
再起動OKだったので普通にツール使ってから再起動してたよ。

他のオフライン大会だと再起動だめなんだっけ。その場合は125Hzでやるしかないかも
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
ニゾラルシャンプー
