らぴおのCSブログ

CS1.6・CSOの役立つ知識とかを紹介していきたいと思います。

プロフィール

らぴお

Author : らぴお
CSの名前 : rappyas
CSOの名前 : サイボーグ亀田

ブログ内検索

リンク

  • [CS1.6]n0lldown GUI

n0lldownのGUIをジョニーが作ってくれました。
オプションから買い物bindできたりして便利

起動画面(+Options)
n0llgui_v102.jpg

2010/09/27 更新
DL(v1.03)

・バインド関連の実装の為にESL GUIからソースを引用した際に、”ナイフだけ右利き”が上手く作動しなかった為、通常の「右利き設定」「左利き設定」までおかしくなっていた。その部分を削除し、「右利き」「左利き」のみにした。
・一部特殊なフォントを使用していた為に、環境によってはフォントが適切に指定されていなかったのでスタンダードなフォントに修正した。
・背景は640×480に最適化されているが、解像度800×600用に差し替えて使用可能なtxtファイルを同梱した。

コメント

  • 09月 23 2010
    • 2010/09/23(木) 19:36:10
    • [ 編集 ]
    • URL
    • neru #-
使わせてもらいます
  • 09月 23 2010
    • 2010/09/23(木) 20:27:02
    • [ 編集 ]
    • URL
    • mentry #sSHoJftA
えっちぃですね・・・・///
  • 09月 23 2010
    • 2010/09/23(木) 21:29:51
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ぴー #-
導入させてもらったのですがなぜか解像度だけ変えられてそのほかのRendererとColorQualityが変えられないのですがなぜなんでしょうか?
  • 09月 24 2010
    • 2010/09/24(金) 02:11:02
    • [ 編集 ]
    • URL
    • じょにー #-
それは32bit OpenGLは正義だからです。
  • 09月 24 2010
    • 2010/09/24(金) 02:48:34
    • [ 編集 ]
    • URL
    • #-
いまだに16bitってやついるんですねー
  • 09月 24 2010
    • 2010/09/24(金) 11:27:03
    • [ 編集 ]
    • URL
    • #-
Righthandedが使えないのは仕様ですか?
  • 09月 24 2010
    • 2010/09/24(金) 23:57:37
    • [ 編集 ]
    • URL
    • #-
GUI入れるとCS重くなりますか?
  • 09月 25 2010
    • 2010/09/25(土) 01:17:17
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ぜんざい #-
神GUI感謝です

使わせて貰ってます
  • 09月 25 2010
    • 2010/09/25(土) 06:13:12
    • [ 編集 ]
    • URL
    • JXL #-
rappyに代わり回答します。

>>Righthandedが使えないのは仕様ですか?
Right handedの問題確認しました、色々いじると「ナイフだけ右利き」「左利き」はなんとかなるみたいですが、GUI上で右利きにする設定が利きませんでした。
恐らくcfgとの競合等で問題が発生してると思うのですが原因が分かるまで"cl_righthand 1"で設定してください。
過去にCSの質問スレでも何度か書き込んだのですが、裏に戻ったりしたときに左利きなってしまったりすることが多々あるので、個人的に「bind "TAB" "+showscores;cl_righthand 1"」を記述することをお勧めします。(左利き好きなら"0"に)
これによってスコアスクリーン表示の都度、右利きコマンドを叩くので、別にbindするより楽です。

>>GUI入れるとCS重くなりますか?
CSがギリギリ動くようなPC環境の場合はもしかしたら重くなる可能性もあります。
グラフィックカードを搭載しているようなPCだったら何ら変化はないかと思われますが、生憎こちらではギリギリの状況での確認が取れないのでなんとも言えません。

>>他
毎度!
  • 09月 25 2010
    • 2010/09/25(土) 14:08:26
    • [ 編集 ]
    • URL
    • kazha #-
いいっすね。
試しに使わせていただきます。
  • 09月 25 2010
    • 2010/09/25(土) 18:01:01
    • [ 編集 ]
    • URL
    • #-
DLしました :)
そういえばTwitterで見たんですが、Kinzuの使用感はどうですか?
あれってソール変えないとカーソル飛び飛びだった気がするんですが
> DLしました :)
> そういえばTwitterで見たんですが、Kinzuの使用感はどうですか?
> あれってソール変えないとカーソル飛び飛びだった気がするんですが
ソールも一緒に買ったので今のところ大丈夫です。
IE3.0と比べて小さい(それと軽い)のでちょっとやりづらいかな…。

タップ撃ちは当たるけどスプレーが全然当たらない気がする。
IE3.0の時のが当たるけど、もうちょっと使ってみます。
  • 09月 26 2010
    • 2010/09/26(日) 22:27:48
    • [ 編集 ]
    • URL
    • #-
JXLさんっていろいろ作れるんですね。
尊敬しちゃいます。
  • 04月 13 2011
    • 2011/04/13(水) 20:44:15
    • [ 編集 ]
    • URL
    • SouL #-
DLして貼りつけたんですけどなぜかかわらないんですけどどうすればいいですか?
  • 04月 29 2011
    • 2011/04/29(金) 12:15:27
    • [ 編集 ]
    • URL
    • qa #-
買いものbindが上手くいかないのですがどうしたらいいでしょうか
> DLして貼りつけたんですけどなぜかかわらないんですけどどうすればいいですか?
貼り付ける場所を間違えてるかも
日本語化してたら中身のcstrikeをcstrike_japaneseにリネームしてから上書きしてみて下さい。
> 買いものbindが上手くいかないのですがどうしたらいいでしょうか
上手くいかないならnegitakuとかで有名な人のconfig落として、それを自分好みに編集した方が楽だと思いますよ~

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
ニゾラルシャンプー
