らぴおのCSブログ

CS1.6・CSOの役立つ知識とかを紹介していきたいと思います。

プロフィール

らぴお

Author : らぴお
CSの名前 : rappyas
CSOの名前 : サイボーグ亀田

ブログ内検索

リンク

  • ムービー「谷口ムービー」

http://www.youtube.com/watch?v=uCzwlf6338Q

一番最初のフラグムービーです
プレイヤーは俺とNoppoで、編集は全部Noppoがやりました。
キャプチャや録音とかの雑用は全部俺がやりました。
わりと初心者の時のフラグばっかりだけど最近のより凄いフラグが多い気がする。

ただ相手が同じようなとこばっかなのとD2のフラグが多すぎるのが…Nukeのフラグなんて俺の1個もないし…。
最初の方のDE4killは自分のベスト5に入るぐらいのフラグシーン
movie01.jpg

コメント

  • 10月 27 2010
    • 2010/10/27(水) 21:01:12
    • [ 編集 ]
    • URL
    • #/VHZNPYQ
かっけーーーーーーーーー!
  • 10月 27 2010
    • 2010/10/27(水) 21:16:21
    • [ 編集 ]
    • URL
    • #-
CSO初めて2,3ヶ月くらいにこのムービー見て衝撃受けたの思い出すw
カッコよすぎて憧れてひたすら練習したw
  • 10月 28 2010
    • 2010/10/28(木) 11:50:12
    • [ 編集 ]
    • URL
    • #-
CS始めたばっかの頃よく見てたなぁw
  • 10月 29 2010
    • 2010/10/29(金) 23:25:10
    • [ 編集 ]
    • URL
    • kazha #-
CS始めたころに何度も見てた!
懐かしいですな。
  • 10月 30 2010
    • 2010/10/30(土) 00:40:55
    • [ 編集 ]
    • URL
    • うぇーい #-
このムービーは大好きです。
Rappyさんのこれからの活躍に期待?!?w

3分ぐらいから流れる曲はなんですか?
どわすれしてしまったので教えていただきたいです。
  • 10月 30 2010
    • 2010/10/30(土) 21:19:26
    • [ 編集 ]
    • URL
    • momo #LkZag.iM
編集に使ったソフトを教えてほしいです。
> このムービーは大好きです。
> Rappyさんのこれからの活躍に期待?!?w
>
> 3分ぐらいから流れる曲はなんですか?
> どわすれしてしまったので教えていただきたいです。
一応全部書いときます。
1 Forsaken - Within Temptation
2 Rise Against - Injection
3 Sum 41 - Over My Head
> 編集に使ったソフトを教えてほしいです。
たぶんVegasだったと思う。
  • 11月 05 2010
    • 2010/11/05(金) 14:33:00
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ちゃちゃ #L.O2nn6s
あのこの動画の3分以降ラヘンからの曲名おしえてくれるとありがたいです!
> あのこの動画の3分以降ラヘンからの曲名おしえてくれるとありがたいです!
すぐ↑に書いてあるでしょ!
3曲目です。
  • 09月 02 2011
    • 2011/09/02(金) 13:13:29
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 椿 #-
動画サイトzoomeなくなっちゃいましたね。。
ああ、、誰かyoutubeにうpしてくれないかなww
> 動画サイトzoomeなくなっちゃいましたね。。
> ああ、、誰かyoutubeにうpしてくれないかなww
zoomeのフラグムービーはyoutubeにもUPしときましたよー
ただ谷口ムービーは著作権の問題で音声なしです
  • 09月 11 2011
    • 2011/09/11(日) 11:27:59
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 椿 #-
音声なしですかぁ。。
がっくしです。。
でも見れるだけいいほうですよねw

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
ニゾラルシャンプー
