らぴおのCSブログ

CS1.6・CSOの役立つ知識とかを紹介していきたいと思います。

プロフィール

らぴお

Author : らぴお
CSの名前 : rappyas
CSOの名前 : サイボーグ亀田

ブログ内検索

リンク

  • [CS1.6]demoの見方

コメントであったから記事にしとく。

cstrike(Steamの言語が日本語の場合はcstrike_japanese)フォルダにdemoを入れて
コンソールに「viewdemo demoの名前」で見る事ができます。
古いdemoはcoL demo playerを使わないと見れないかも

自分のdemoの撮り方は「record demoの名前」で撮る事ができます。
保存場所はcstrikeフォルダ

プロのdemoはHLTV.org等のサイトで落とす事ができます。
左にあるQUICK MENUの「Demo section」でHLTV、「POV demo section」でPOVが落とせます。
Demo sctionを開いたら一覧が出ると思うので、見たい試合のチーム名をクリック→「DOWNLOAD DEMO」でダウンロードできるはず
大会中だと直接HLTVで観戦できたりするのでおすすめです。

他にもdemoを落とせるサイトはあるけど、俺自身がdemoを全く見ない人なのでよくわかんないや

コメント

  • 11月 07 2010
    • 2010/11/07(日) 12:37:52
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ここ #L.O2nn6s
このDLしたDEMOはどこにあるんですか?
  • 11月 07 2010
    • 2010/11/07(日) 16:12:58
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ogumap #-
demoをみないであの強さとか・・・・
Rappyさんてやっぱセンスあるんですね。
> このDLしたDEMOはどこにあるんですか?
自分のブラウザの設定によります。
> demoをみないであの強さとか・・・・
> Rappyさんてやっぱセンスあるんですね。
ただデモを見ないと作戦面とかさっぱりです。
目の前の敵を倒す事しかできない
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • Re: demo

  • 12月 21 2010
    • 2010/12/21(火) 23:36:05
    • [ 編集 ]
    • URL
    • サイボーグ亀田 #-
> record Yotuba
> でデモを撮影しました。
> viewdemo Yotuba
> でデモを再生しました。
>
> 前見たデモは、視点変更出来たのに出来ません。
> 何故かわかりますか?
> コメント返事頂けると幸いです><
視点変更出来るデモ=HLTV demo
視点変更出来ないデモ=POV demo

簡単にいうと、POV demoというのはプレイヤーが録画したdemoです。
HLTV demoというのはHLTVサーバーが録画したdemoです。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
> CSOでDemoを見ることが出来ませんでした
> CSOではみれないのですか?
CSOのdemoならCSOで見れますよ。
1,6のdemoなら1.6でしか見れません。
  • 04月 04 2011
    • 2011/04/04(月) 16:13:08
    • [ 編集 ]
    • URL
    • しんしん #-
Demoがカクカクなんですけど解決方法ないですか><
> Demoがカクカクなんですけど解決方法ないですか><
HLTVなら仕様かも。
HLTV見るときだけex_interp 0.1にするとちょっとマシになったりします。
.6が見当たらないです、それとgoは再生できないのでしょうか?
> .6が見当たらないです、それとgoは再生できないのでしょうか?
1.6のdemoは、hltv.orgとかに昔のがあると思う。
GOは初心者なのであんまわからないです。でもたぶんできると思うよ

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
ニゾラルシャンプー
