らぴおのCSブログ

CS1.6・CSOの役立つ知識とかを紹介していきたいと思います。

プロフィール

らぴお

Author : らぴお
CSの名前 : rappyas
CSOの名前 : サイボーグ亀田

ブログ内検索

リンク

  • ASDF2

今後のこのブログの方針は↓を重点的に更新する予定です。
・攻略記事
・フラグムービー紹介
・1.6のdemoのUP

ぶっちゃけ俺のdemoを見ても動きがトリッキーすぎて参考にならないと思います…
でも少しは需要あるみたいだし、demoならいっぱいあるのでけっこう頻繁にUPしていきます。
あと1.6持ってない人用に、demoを動画化してUPしようかなって考えてるけど需要あるのかな…。

それとコメントの返信はこれからあんまりしないかも。
その分ブログの更新するようにします。

コメント

  • 01月 16 2011
    • 2011/01/16(日) 14:25:23
    • [ 編集 ]
    • URL
    • #-
動画化の需要あります!
ついでに字幕で解説もつけてくれたら最高に嬉しいです。
→Tのとき、infe連通を見るために、壁から離れてハーフバニングで見る。そのときaimが一発で合うようにきちんとストッピングをする。とか字幕で表示してたら良いな
  • 01月 18 2011
    • 2011/01/18(火) 09:56:58
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ターミネーター #-
もち需要ありますよー・w・
UPお願いします!!
> 動画化の需要あります!
> ついでに字幕で解説もつけてくれたら最高に嬉しいです。
> →Tのとき、infe連通を見るために、壁から離れてハーフバニングで見る。そのときaimが一発で合うようにきちんとストッピングをする。とか字幕で表示してたら良いな
うーん…全部説明するとかなり大変なので、字幕はできるかわからないです。
自分なりの考えを持って行動してるとこだけ字幕つけてみようかなー
  • 01月 21 2011
    • 2011/01/21(金) 16:50:05
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 匿名さん #-
是非でもあげてください!!!

お願いします大好きです笑

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
ニゾラルシャンプー
