らぴおのCSブログ

CS1.6・CSOの役立つ知識とかを紹介していきたいと思います。

プロフィール

らぴお

Author : らぴお
CSの名前 : rappyas
CSOの名前 : サイボーグ亀田

ブログ内検索

リンク

  • es

コメントで要望があったのでDMのdemoをupしました。
http://www.megaupload.com/?d=V2VOPU0C
だけど古いdemoなのでcoL demo playerがないと再生できないかも
けっこう便利なので1.6やっててdemo見る人は入れといた方がいいよ!

coL demo playerはoronaiが詳しく書いてたのでそっち見てください
http://oronai.blog49.fc2.com/blog-entry-140.html

あと昔のdemoのとこにDM大会のdemoがUPされてます。(15と17)
15は準優勝だったから見ないでいいよ。17を見てね
http://cyborgkameda.blog117.fc2.com/blog-entry-199.html

コメント

  • 01月 03 2012
    • 2012/01/03(火) 20:35:11
    • [ 編集 ]
    • URL
    • asdf #-
rappyさん今解像度何ですか?
  • 01月 03 2012
    • 2012/01/03(火) 20:43:05
    • [ 編集 ]
    • URL
    • asdf #-
解像度いくつですか?
> 解像度いくつですか?
ずっと800x600です

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
ニゾラルシャンプー
