らぴおのCSブログ

CS1.6・CSOの役立つ知識とかを紹介していきたいと思います。

プロフィール

らぴお

Author : らぴお
CSの名前 : rappyas
CSOの名前 : サイボーグ亀田

ブログ内検索

リンク

  • AEC

http://www.asiaesportscup.com/ja/node/39
これにたぶん出まーす

面子はNoppo Sion Rappy barusa Stabaです。(クラン名はUNiTED)
Noppo Sionは日本の2強なんで相当心強いし、barusaとStaba君もよく一緒に試合したりしてたから連携とりやすい。
かなりいい面子が揃ったと思います。

まだあんまり活動してないけど、これから色々決めたりしていく感じ

ただちょっと不安要素がある。
ブランクのせいか歳のせいかわかんないけど試合中の集中力が昔に比べて散漫になってる感じがする。あと初めてのオフライン大会なんで実力発揮できるか心配

大会前にi-cafeとかで練習してみようかな。

コメント

  • 06月 24 2012
    • 2012/06/24(日) 08:25:05
    • [ 編集 ]
    • URL
    • #-
大会頑張ってください応援してます!
  • 06月 24 2012
    • 2012/06/24(日) 09:35:03
    • [ 編集 ]
    • URL
    • #-
面子がすごいですね・・・

gl!
  • 06月 24 2012
    • 2012/06/24(日) 14:07:39
    • [ 編集 ]
    • URL
    • #-
大会までに連携が整うといいですね。
結局色々あって解散とかは避けてほしいです。。
そこが面子的に心配
  • 06月 24 2012
    • 2012/06/24(日) 21:14:55
    • [ 編集 ]
    • URL
    • f #-
遂にrappyもオフに参戦してくるのか・・・
胸が熱くなるな。日本一になれたら他の3カ国には負けないっしょ。頑張れ!
  • 06月 25 2012
    • 2012/06/25(月) 19:17:22
    • [ 編集 ]
    • URL
    • #-
おお、!!これはすごいですね。
ラッピーさんヘッドフォンとマイクで行くんですか?
それともヘッド接度購入して行くんですか?
すごい興味あります
  • 06月 27 2012
    • 2012/06/27(水) 19:18:12
    • [ 編集 ]
    • URL
    • かに #-
ついにらっぴーさんの顔が見れるわけですね、分かります。大会も優勝目指して頑張ってください!応援してますよー・w・
> 大会頑張ってください応援してます!

> 面子がすごいですね・・・
>
> gl!
ありがとうございます。がんばります

> 大会までに連携が整うといいですね。
> 結局色々あって解散とかは避けてほしいです。。
> そこが面子的に心配
2ヶ月ちょいあるからなんとかなると思う。

> 遂にrappyもオフに参戦してくるのか・・・
> 胸が熱くなるな。日本一になれたら他の3カ国には負けないっしょ。頑張れ!
ありがとうございます。
でも日本一になるより海外チームに勝つのは10倍大変だと思う。いや冗談抜きで10倍くらい
海外チーム相手は4:6くらいって見てます


> おお、!!これはすごいですね。
> ラッピーさんヘッドフォンとマイクで行くんですか?
> それともヘッド接度購入して行くんですか?
> すごい興味あります
めんどくさいから今使ってるゼンハイザーのヘッドセットでいきたい
ただ最善を尽くすならオーテクのヘッドフォンでいかないとだめかも。
考え中です。


> ついにらっぴーさんの顔が見れるわけですね、分かります。大会も優勝目指して頑張ってください!応援してますよー・w・
ありがとうございます。がんばりまーす

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
ニゾラルシャンプー
