らぴおのCSブログ

CS1.6・CSOの役立つ知識とかを紹介していきたいと思います。

プロフィール

らぴお

Author : らぴお
CSの名前 : rappyas
CSOの名前 : サイボーグ亀田

ブログ内検索

リンク

  • AEC-2

Twitterにも書いたけど、みんなもAEC出よ
http://cyac.jp/node/34100?language=ja

1.6の大会は主にSOFくらいしかないし、SOFも最近ないのが現状。
今後大会あるかわかんないから、少しでも出る気ある人はチームメイトに聞いてみよ

弱いから絶対勝てないって思ってる人とかも、諦めないで出たほうがいいと思う。
弱いチームでも大会だと格上に勝てたりするものだし。
ESWC2008のオンライン予選の時、俺達がそんな感じだった。

あとは大会に向けて練習したり、大会だと普段より集中してプレイするから上達の早さが段違いだと思う。
俺もESWC2008の時で大分強くなった気がする。というかあの時が一番強かった気がする…

あと参加チームが少ないと、盛り上がらないしなんか寂しいので
強い人・やる気ある人・興味ある人は積極的に参加してくれると嬉しい
オナシャス

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
ニゾラルシャンプー
