らぴおのCSブログ

CS1.6・CSOの役立つ知識とかを紹介していきたいと思います。

プロフィール

らぴお

Author : らぴお
CSの名前 : rappyas
CSOの名前 : サイボーグ亀田

ブログ内検索

リンク

  • EsperType

クラン作りました。「EsperType」って名前のクラン
壁の向こうにいる敵を倒せるような人募集

方針は、とにかく試合ばっかしていく感じのクランです。
作戦面はさっぱりですが、個人での立ち回りに関しては教えたりもできます。試合中とかに指摘する感じで。

できればそこそこ強い人募集だけど、がんばってる人(報告とか特に)は弱くても大丈夫
加入申請出してから、この記事に名前書いてコメントください。

※追記
加入申請を承認する方には10/18日中にメッセージ送ります。
メッセージが来なかった方はごめんなさい!またの機会に!
その内また募集するかもしれないけど、とりあえず一気に入れると大変なので締め切りです。

今後はクランブログに書くのでそちらを見てください。

コメント

  • 10月 15 2012
    • 2012/10/15(月) 21:49:39
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 坂井さん #-
加入したいです
強くなりたいのでできればばしばし指摘とかしてくれると嬉しいです
  • 10月 15 2012
    • 2012/10/15(月) 21:50:35
    • [ 編集 ]
    • URL
    • TheAngel #-
申請出しました!
  • 10月 15 2012
    • 2012/10/15(月) 21:51:21
    • [ 編集 ]
    • URL
    • MIDIX #-
MIDIXです
クランに入りたいです申請出しました。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 10月 15 2012
    • 2012/10/15(月) 21:53:13
    • [ 編集 ]
    • URL
    • SonicN #-
申請だしました!!
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 10月 15 2012
    • 2012/10/15(月) 22:09:45
    • [ 編集 ]
    • URL
    • LOVE撫子 #-
加入申請だしました
いままでたくさん悔しい思いをしてきました。
一緒懸命やってCSOで一番強くなりたいです。
もちろんrappyさんも抜いてやりたいです
  • 10月 15 2012
    • 2012/10/15(月) 22:20:41
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 御爺 #-
加入申請だしました
  • 10月 15 2012
    • 2012/10/15(月) 22:23:18
    • [ 編集 ]
    • URL
    • LoreIey #-
クラン申請出しました
  • 10月 15 2012
    • 2012/10/15(月) 23:10:33
    • [ 編集 ]
    • URL
    • RowenJiLbert #-
出しました加入申請
  • 10月 15 2012
    • 2012/10/15(月) 23:15:27
    • [ 編集 ]
    • URL
    • alphak #YzKbeXqM
加入申請しました
あまり強くないですがお願いします!
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 10月 15 2012
    • 2012/10/15(月) 23:54:29
    • [ 編集 ]
    • URL
    • kiriasu #-
加入申請出しましたよろしくお願いします
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 10月 16 2012
    • 2012/10/16(火) 00:08:02
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ぎぃ太 #-
加入申請出しました
  • 10月 16 2012
    • 2012/10/16(火) 00:17:23
    • [ 編集 ]
    • URL
    • plex #-
加入申請出しました。IRCも入りました
  • 10月 16 2012
    • 2012/10/16(火) 00:35:08
    • [ 編集 ]
    • URL
    • bestment #-
初めまして~
加入申請しました
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
cs歴二年ですがまだまだ勉強してうまくなりたいです!よろしくお願いします!
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 10月 16 2012
    • 2012/10/16(火) 03:20:12
    • [ 編集 ]
    • URL
    • Fasted #-
Fastedです

加入申請出させてもらいました

本当に強くなりたいのでトップレベルの人と一緒にプレイしたいです
このコメントは管理人のみ閲覧できます
CS暦はまだ1年ぐらいです。
立ち回り、AIMはすごーく弱いです。
ですが、やる気だけはあるのでご指導お願いします。
2年ほどcsoのみで活動してました。
よろしくおねがいします。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
ニゾラルシャンプー
