らぴおのCSブログ

CS1.6・CSOの役立つ知識とかを紹介していきたいと思います。

プロフィール

らぴお

Author : らぴお
CSの名前 : rappyas
CSOの名前 : サイボーグ亀田

ブログ内検索

リンク

  • CSOJC2012 準決勝

vs DetonatioN
K_06892.jpg

K_06894.jpg

7-7でしたが、kill差(46-48)で負けちゃいました。
DetonatioNさんはとても強かったです。

CTはエコの2vs4から勝てたり、かなりいい感じだった。
Tは全然殺せなかった。スローからのグレでラッシュってパターンが多かったのであんまり撃ち合えなかったけど、それでもkillチャンスが何度かあったのに生かせなかったのがもったいなかった。

一番の敗因はやっぱり練習不足でした。
個人的には最近けっこうCSOをプレイしてて練習はしてました。

助っ人を加えた混合で試合もけっこうしたけど、CSOで5人揃う事は一度もなかった。
5人で練習はおろか、試合すら大会以外では一度もできなかった。それが本当にもったいないし悔しい。
しょうがない事なのかもしれないけど、本当に5人で練習して試合して大会を楽しみたかった。

今後のmyRの活動は未定です。たぶん何もやんないと思う。
僕はまったりCSOとかやると思うけど、しばらく休憩するかもしれない。



優勝した軽トラックのみなさん、おめでとうございます!
WCGがんばってください!

コメント

おもしろい試合だったよー

なんか負けてよかったかもねー

まずはTM内でまとまってからだねー
とてもいい試合だったです本当に感動しました。俺もrappyさんみたいな人を目指して行きたいです。参考になるプレイを本当にありがとうございました。これからもCSをrappyさん盛り上げていってください!!
> とてもいい試合だったです本当に感動しました。俺もrappyさんみたいな人を目指して行きたいです。参考になるプレイを本当にありがとうございました。これからもCSをrappyさん盛り上げていってください!!
ありがとうございます=D
盛り上げれるかはわかりませんががんばります

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
ニゾラルシャンプー
