らぴおのCSブログ

CS1.6・CSOの役立つ知識とかを紹介していきたいと思います。

プロフィール

らぴお

Author : らぴお
CSの名前 : rappyas
CSOの名前 : サイボーグ亀田

ブログ内検索

リンク

  • 最近のCSO

最近CSOやってまーす。
CPC出るかもしれないです。面子はたぶんRA MO SP WO BA
ガチとかじゃないからまったり大会までに実力を戻していく感じやっていきます。
すでにそこそこ戻ってきた。

最近のSS UP
名前はKUJIRAI・切彦・M0uthValley・Rappyasが僕です。

昨日やったCSOトップレベルのとこと3試合
Snapshot_20130228_2146400.jpg
この試合は6kill 1deathの時に武器を買いなおしに落ちたから実質フラグトップだよ

Snapshot_20130228_2224280.jpg
この試合はdemoとった。

Snapshot_20130228_2311430.jpg
この試合もdemoとった。要望があれば↑の試合と一緒にdemoUPします。



その他の最近の試合
http://blog-imgs-37.fc2.com/c/y/b/cyborgkameda/Snapshot_20130220_2305390.jpg
http://blog-imgs-37.fc2.com/c/y/b/cyborgkameda/Snapshot_20130220_2355510.jpg
http://blog-imgs-37.fc2.com/c/y/b/cyborgkameda/Snapshot_20130227_0251390.jpg
http://blog-imgs-37.fc2.com/c/y/b/cyborgkameda/Snapshot_20130227_2216570.jpg
http://blog-imgs-37.fc2.com/c/y/b/cyborgkameda/Snapshot_20130227_2259560.jpg
http://blog-imgs-37.fc2.com/c/y/b/cyborgkameda/Snapshot_20130227_2339500.jpg
http://blog-imgs-37.fc2.com/c/y/b/cyborgkameda/Snapshot_20130228_0012080.jpg
http://blog-imgs-37.fc2.com/c/y/b/cyborgkameda/Snapshot_20130228_2053300.jpg

コメント

  • 03月 01 2013
    • 2013/03/01(金) 20:20:09
    • [ 編集 ]
    • URL
    • #-
お疲れ様です。いつも楽しみにしています:)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • Re: demo

  • 03月 14 2013
    • 2013/03/14(木) 21:55:16
    • [ 編集 ]
    • URL
    • らぴお #-
> 自分のクランはいまcpcという大会に出ようと考えています!
> その中で出るメンバーを決めているのですが今の自分の実力では到底メンバーには入れないです
> なので強者のdemoを研究してクリアリングや投げものを学びたいと考えています!
> *********←これは自分のスカIDです
> 暇があればdemoを下さるとうれしいです!
> いつかはrappyさんのようなPlayerになる男です!
demoはskypeで送るよりUPした方がよさそうなので、多めにUPできるようにがんばります!

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
ニゾラルシャンプー
