らぴおのCSブログ

CS1.6・CSOの役立つ知識とかを紹介していきたいと思います。

プロフィール

らぴお

Author : らぴお
CSの名前 : rappyas
CSOの名前 : サイボーグ亀田

ブログ内検索

リンク

  • CPC7

CPC7辞退する事になりました。期待していた方ごめんなさい!
運営や参加チームの人に本当に申し訳ないです。
心変わりとかじゃなくてどうしても出れない状況になっちゃいました。

大会は知り合いが出てるとこ(Outrageous)を応援しようかな
5人揃って試合してる時に唯一負けをつけられた相手でした。
たくさん相手で試合した感じ、ここが一番強かった

今後の予定はとりあえずdust2のdemo動画化と、CSOのdemoをまとめていっぱいUPしまーす
CS講座は内容は決まってるけど、時間が足りないのでまだまだ先になるかもしれない。

コメント

  • 03月 17 2013
    • 2013/03/17(日) 13:22:03
    • [ 編集 ]
    • URL
    • Akira #-
あらら 出れなくなって残念です
でもまた次の機会に期待してます!!
あと、demoも見て勉強させていただきます
  • 03月 17 2013
    • 2013/03/17(日) 16:01:01
    • [ 編集 ]
    • URL
    • USP_itoi #-
ご無沙汰してます
次のCSOの大会出るとしたらCPUですかね?
話が変わりますがdust2のDEMO待ってます!
CS1.6をらっぴーさんのブログ参考に購入させてもらったんですが.
購入後起動すると、一瞬画面が出てすぐ落ちるんです。
起動オプションもいろいろやりましたができません。
お時間あったらアドバイスお願いしますm(__)m
CSOでAIM力をあげるためには何をしたらいいですか?
もしBOT打ちならbotの難易度やマップなど詳しく教えてくれれば有難いです。
  • 03月 19 2013
    • 2013/03/19(火) 18:27:19
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 12 #-
rappyさん投擲類のキー配置はどこに設定してますか?よろしければ教えてください
> あらら 出れなくなって残念です
> でもまた次の機会に期待してます!!
> あと、demoも見て勉強させていただきます
正直面子が面子なだけに負ける気しなかったので残念。
でも仲良い面子でちょっとの間活動できたので楽しかった
> ご無沙汰してます
> 次のCSOの大会出るとしたらCPUですかね?
> 話が変わりますがdust2のDEMO待ってます!
CPCとCUTが混ざってるよ!
次は時期的にたぶんCUTかな。出るかわからないけど
> CS1.6をらっぴーさんのブログ参考に購入させてもらったんですが.
> 購入後起動すると、一瞬画面が出てすぐ落ちるんです。
> 起動オプションもいろいろやりましたができません。
> お時間あったらアドバイスお願いしますm(__)m
ごめん1.6やってないからアドバイスできない…
エラーメッセージが出てないんだったらけっこう厄介だね。
少し前にアップデートが来たらしいのでそれのせいなのかな。
> CSOでAIM力をあげるためには何をしたらいいですか?
> もしBOT打ちならbotの難易度やマップなど詳しく教えてくれれば有難いです。
最初の頃はBOT撃ち多め(難易度一番下)
その後DMと試合をバランスよくやるのがいいと思う。
でも正直aimはけっこう才能に左右されます。
知り合いとか見てても、同じくらいの努力でもやっぱりaim強いプレイヤーと弱いプレイヤーに分かれてる。
だからaimがあんまり良くならなかったら、立ち回りの方を重視してもいいと思うよ。
ある程度のaimがあれば、立ち回りでなんとかなるし、立ち回り重視の強いプレイヤーもいっぱいいるし
> rappyさん投擲類のキー配置はどこに設定してますか?よろしければ教えてください
1.6の話かな?
FB-Q
HE-E
SG-F

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
ニゾラルシャンプー
