らぴおのCSブログ

CS1.6・CSOの役立つ知識とかを紹介していきたいと思います。

プロフィール

らぴお

Author : らぴお
CSの名前 : rappyas
CSOの名前 : サイボーグ亀田

ブログ内検索

リンク

  • Cso Unofficial Tournament3 決勝進出

05/13 0:25更新

CUTというCSOの大会に参加してます!
昨日1・2回戦 今日準決勝があって無事勝てました
1回戦inferno[vs DeagleOver] 16-3 win
2回戦dust2[vs NextDimensioN] 16-6 win
準決勝nuke[vs DesAiles] 16-4 win

クラン名はgehenna、プレイヤー名はaimbitで出てまーす。
正直ここまでは来れると思ってたのでブログの更新とかするの忘れてました。

18日の21時から決勝戦で相手はVeliaSです。
VeliaSはよく試合相手してもらってるクランで、個人的には一番戦いやすい相手です。
なんかCSOで唯一、1.6みたいに連携で戦ってくる感じの相手
たぶん前のクランと合わせて15連勝くらいしてる

決勝戦は配信があるのでよかったら見てくださーい
↓CUTのニコニココミュ




大会終わったらdemoの動画化とかします。

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
ニゾラルシャンプー
