らぴおのCSブログ

CS1.6・CSOの役立つ知識とかを紹介していきたいと思います。

プロフィール

らぴお

Author : らぴお
CSの名前 : rappyas
CSOの名前 : サイボーグ亀田

ブログ内検索

リンク

  • [CS1.6]購入方法

2010 08/11追記 修正しました。

知ってる方多いと思いますが、一応説明しておきます。
CS1.6というのはCSOの元となったゲームです!

何年も前からあるゲームなので、全体的にレベルがCSOに比べて高いです。
そして海外にプロがいるので、プロのdemoを参考にする事ができます。
CSOにもdemo機能はあるのですが、プロの試合が無い+早送りや巻き戻しができないのが現状なので「デモが見たい!」って人はCS1.6を買うのがいいと思います。

クラン戦主体で、人が少ないし、サーバーも少ないので初心者には少し厳しい環境かもしれません。
ただdemoを見るだけでも買う価値はあると思うので、上手くなりたい方は買うべきです。絶対に。

長いので、「続きを読む」でご覧下さい。
手順
ダウンロード→インストール→アカウント作成→ゲーム購入→ゲームインストール→プレイ!


まずSteamをダウンロードします
http://store.steampowered.com/?l=japanese
「Steamを今すぐ入手」ってあるので、それ押してダウンロードして下さい。
ダウンロードしたSteamInstall.msiを起動して、インストールして下さい。

規約に同意して、13歳以上なら上を選んで[Next]
csbuy03.jpg

自分の回線速度を選んで、[Next]
csbuy04.jpg
Steamの言語を選択してください。
僕は英語にしています。(日本語だと違う場所にフォルダが作られてしまうので)
csbuy03.jpg

インストールするフォルダの場所を決めてください。
Cドライブに空きがあるなら、Cドライブのままにした方がいいと思います。
csbuy04.jpg


インストールが終わったら、この画面が表示されるので[CREATE NEW ACCOUNT]
csbuy201.jpg

規約を読んで同意したなら、[I AGREE]
csbuy202.jpg

アカウント名とパスワードを設定して、[NEXT]
csbuy203.jpg

メールアドレスを入力して、[NEXT]
csbuy204.jpg

秘密の質問を入力して、[NEXT]
csbuy205.jpg

アカウント情報の確認です。合ってたら、[NEXT]
その次に、[FINISH]押して終わりです。
csbuy206.jpg

これでアカウント作成完了です。


次にCS1.6の買い方ですが、二つ方法があります。
1.Steamで直接買う。(クレジットカード必須)
2.Amazonでパッケージを買う(値段が高い)
Amazonは現在、在庫切れみたいです。


1のSteamで直接買う方法。
Steamを起動して、矢印のところに[counter-strike]と入力して、検索します。そして矢印のゲームをクリック。
csbuy207.jpg

矢印の[ADD TO CART]をクリック
csbuy208.jpg

矢印の[PURCHASE FOR MYSELF]をクリック
csbuy209.jpg

初購入の場合は、ここでメール認証が必要なようです。
メール認証後、カードや住所を入力して[CONTINUE]をクリック
csbuy210.jpg

これで購入できるはずです。


2のAmazonで買う方法
あんまり説明する事はないですが…。
パッケージは「カウンターストライク 1 アンソロジー」というソフト名です。
このブログの右の方にある、亀田デバイスの一番下のやつです。

これを購入すると、パッケージにCD-KEYというのが記載されています。
そのCD-KEYをSteamで入力するだけだと思います。

CD-KEYを入力する場所は、Steamの[Games]→[Activate a product on Steam...]
csbuy213.jpg

次に1.6のインストール方法
ゲームを購入した後、[Games]→[View Games Library]を開いてください。
csbuy214.jpg

Counter-Strikeが追加されてるはずです。
Counter-Strikeを右クリックして、[Install Game...]でインストールが始まります。
csbuy215.jpg

インストールしたら、デスクトップに[Counter-Strike]のアイコンができると思います。
それをダブルクリックすると、起動完了です!
csbuy18.jpg

マウスの加速とかを切るには、[Games]→[View Games Library]を開いて
csbuy211.jpg

Counter-Strikeを右クリックして[Properties]→[SET LAUNCH OPTION]で起動オプションを開きます。
csbuy212.jpg

起動オプションに「-noforcemaccel -noforcemparms」と入力すれば切れると思います。
csbuy216.jpg

リフレッシュレートを100Hz出すには、「-freq 100」を後ろに追加すればできます。
(CRTとか一部の液晶しか無理なので、わからない人は入れない方が無難かも)

終わり!

コメント

  • 04月 10 2010
    • 2010/04/10(土) 20:40:07
    • [ 編集 ]
    • URL
    • hirok #-

未だにwikiみても
BOTの設定ができてい俺ですよ^^ノw

  • 04月 10 2010
    • 2010/04/10(土) 20:53:25
    • [ 編集 ]
    • URL
    • #-
>2のショッピングサイト(Amazon)で買う方法
>このブログの右の方にある、亀田デバイスの一番下のやつです。

これは汚いで・・・!知らない人はホイホイ押してしまうじゃないか!
> 未だにwikiみても
> BOTの設定ができてい俺ですよ^^ノw
BOTの設定って何かありましたっけ?
オートバランスとかかな
> >2のショッピングサイト(Amazon)で買う方法
> >このブログの右の方にある、亀田デバイスの一番下のやつです。
>
> これは汚いで・・・!知らない人はホイホイ押してしまうじゃないか!
ww
はじめは「カウンターストライク 1 アンソロジーで検索すれば出ます」って書こうと思ったんですけど…
亀田デバイスの方がわかりやすいし、一石二鳥じゃね?って事で変更されました
  • 04月 11 2010
    • 2010/04/11(日) 13:12:18
    • [ 編集 ]
    • URL
    • K #-
今まで、ここだけででどのくらい稼いでるんですか?w
> 今まで、ここだけででどのくらい稼いでるんですか?w
秘密です!
  • 04月 12 2010
    • 2010/04/12(月) 20:16:18
    • [ 編集 ]
    • URL
    • KEIMU #-
ワーイ
届くのが待ち遠しい!
><b
  • 04月 12 2010
    • 2010/04/12(月) 20:16:26
    • [ 編集 ]
    • URL
    • hart #GpJA0K56
>> 未だにwikiみても
>> BOTの設定ができてい俺ですよ^^ノw
>BOTの設定って何かありましたっけ?
>オートバランスとかかな

BOTの導入じゃないですかね
  • 04月 13 2010
    • 2010/04/13(火) 18:11:56
    • [ 編集 ]
    • URL
    • てnKYU #-
bot導入方法とスキンをメガネにする方法詳しく教えてもらえると幸いです
> ワーイ
> 届くのが待ち遠しい!
> ><b
これであなたも1.6プレイヤー!
> >> 未だにwikiみても
> >> BOTの設定ができてい俺ですよ^^ノw
> >BOTの設定って何かありましたっけ?
> >オートバランスとかかな
>
> BOTの導入じゃないですかね
導入なんですかね。
導入は、cstrikeに上書きするだけです。
> bot導入方法とスキンをメガネにする方法詳しく教えてもらえると幸いです
BOT導入方法は、ZBOTをダウンロードして、cstrikeを上書きするだけです。
メガネスキンは、「models」フォルダを、「cstrike」フォルダに入れるだけです。

一応UPしときました。
[メガネスキン]
http://www.megaupload.com/?d=YJHIAJ5N
[ZBOT]
http://www.megaupload.com/?d=2Q7TOGUW
  • 04月 25 2010
    • 2010/04/25(日) 04:30:41
    • [ 編集 ]
    • URL
    • #-
CSOからFPS始めたにも関わらず、ついに買いましたwww
> CSOからFPS始めたにも関わらず、ついに買いましたwww
おお!
絶対上達早いですよ b
  • 04月 25 2010
    • 2010/04/25(日) 20:49:50
    • [ 編集 ]
    • URL
    • #-
CS1.6とCS:Cをやるとしたらどっちの方がいいのでしょうか?それとどっちの方がうまい人いますかね?
質問ばっかですみません
> CS1.6とCS:Cをやるとしたらどっちの方がいいのでしょうか?それとどっちの方がうまい人いますかね?
> 質問ばっかですみません
CS:Cとは、CS:Sの事でしょうか?
どっちがいいかは人それぞれなので答えれません…。
ただCSOと1.6の仕様はほとんど同じですが、CS:Sは別ゲーです。
なので、CSO上手い人は1.6の方が多いですよ。
  • 04月 26 2010
    • 2010/04/26(月) 20:10:22
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 猫 #xOQMIDuI
1.6をSteamで買おうとしたのですが
内部エラーがでたのですが
なぜでしょうか;;

わかるなら教えてください┌○
> 1.6をSteamで買おうとしたのですが
> 内部エラーがでたのですが
> なぜでしょうか;;
>
> わかるなら教えてください┌○
内部エラーの詳細を貼ってくれないとわからないです;
クレジットカードの情報が間違っているか、ネットで買い物できないようになってるのかな?
  • 04月 28 2010
    • 2010/04/28(水) 22:33:45
    • [ 編集 ]
    • URL
    • #-
CS:Sの事でしたすみませんm(T_T)m
やはりCS1.6の方が歴史長いんでそっちの方がうまい人いますよね。
金に余裕ができたら買ってみたいと思います。
それと大会頑張って下さい!
優勝した事が記事になる事を待っていますので^^
> CS:Sの事でしたすみませんm(T_T)m
> やはりCS1.6の方が歴史長いんでそっちの方がうまい人いますよね。
> 金に余裕ができたら買ってみたいと思います。
> それと大会頑張って下さい!
> 優勝した事が記事になる事を待っていますので^^
ありがとうございます、がんばります!
  • 05月 03 2010
    • 2010/05/03(月) 18:28:11
    • [ 編集 ]
    • URL
    • #-
このブログで見たとうり
SteamをDLしようと思ったのですが
「Steamを今すぐ入手」でDLどできると説明には書いてありましたがそんなとこないような・・・
まぁ色々頑張ってDLしてインストールはできたのですが
CD-kyeを入力する[My games]→[Activate a product on Steam...]がありませんでした。

http://www.4gamer.net/games/038/G003821/20100304008/←を見る限りなんか新しくなったようですね。
どこにCD-kyeを入力するのか教えてください。
質問長くてすみません。
  • 05月 03 2010
    • 2010/05/03(月) 19:10:42
    • [ 編集 ]
    • URL
    • QuickSilver #-

えっとですね、まずSteamの適当なページを開いてください。Communityとか、Storeなど。

一番下の左側に +ADD A GAME ってあるからそれ押して、二番目の Activate a Product on Steam.. を押してください。

Nextで進み、規約に同意するなら I AGREE を押してそこでCD-KEYを打ち込めばokです
> このブログで見たとうり
> SteamをDLしようと思ったのですが
> 「Steamを今すぐ入手」でDLどできると説明には書いてありましたがそんなとこないような・・・
> まぁ色々頑張ってDLしてインストールはできたのですが
> CD-kyeを入力する[My games]→[Activate a product on Steam...]がありませんでした。
>
> http://www.4gamer.net/games/038/G003821/20100304008/←を見る限りなんか新しくなったようですね。
> どこにCD-kyeを入力するのか教えてください。
> 質問長くてすみません。
っげ…つい最近Steamが新しくなってますね…タイミング悪い。
Steam開いて左下の方の[ADD A GAME...]をクリックすれば[Activate a product on Steam...]があります。
> ↑
> えっとですね、まずSteamの適当なページを開いてください。Communityとか、Storeなど。
>
> 一番下の左側に +ADD A GAME ってあるからそれ押して、二番目の Activate a Product on Steam.. を押してください。
>
> Nextで進み、規約に同意するなら I AGREE を押してそこでCD-KEYを打ち込めばokです
かぶってしまった><
代わりの返答ありがとうございますw
  • 06月 10 2010
    • 2010/06/10(木) 21:28:02
    • [ 編集 ]
    • URL
    • #-
Cドライブが壊れて、修理後にSTEAMとCSをインストールしなおしたのですが、スキンとかデモとか入れるフォルダが見当たらないのですが;

何回かインストールしなおしたけどダメで・・・
再インストールする時はアカウント作り直さないといけないんですかね?

よければ教えてくれると助かります。
> Cドライブが壊れて、修理後にSTEAMとCSをインストールしなおしたのですが、スキンとかデモとか入れるフォルダが見当たらないのですが;
>
> 何回かインストールしなおしたけどダメで・・・
> 再インストールする時はアカウント作り直さないといけないんですかね?
>
> よければ教えてくれると助かります。
アカウントは以前のままで大丈夫ですよ。
スキンとかデモを入れるフォルダというのはcstikeフォルダの事ですよね?
cstrikeフォルダはCSをインストールした後、CSを起動すると作られると思います。
デフォルトだと↓の場所に作成されると思いますー
C:Program FilesSteamsteamappsアカウント名counter-strikecstrike
  • 06月 14 2010
    • 2010/06/14(月) 21:48:47
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ogumap #-
今現在クレカなしでCS1.6を買うことはできませんか?アマゾンで買えません;_;
> 今現在クレカなしでCS1.6を買うことはできませんか?アマゾンで買えません;_;
どこかに売ってるかもしれませんが、わからないです…楽天とかも売り切れてました。
僕の知り合いは「ネットの友達にCSをGiftで買ってもらって、お礼にCSOで暗号箱を送る」ってやってました。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • Re: Amazon

  • 06月 23 2010
    • 2010/06/23(水) 17:45:43
    • [ 編集 ]
    • URL
    • サイボーグ亀田 #-
> クレジットカードがないので、
> Amazonで買いたいと思います。
> ネットショッピング出来ればAmazonでURL」を貼って下さい。
Amazonだと売り切れみたいですよ。
ブログの右の方にある亀田デバイスにあるので確認してください
  • 07月 14 2010
    • 2010/07/14(水) 17:40:35
    • [ 編集 ]
    • URL
    • #-
>ブログの右の方にある亀田デバイスにあるので確認してください
あるんですが、買い方なんて書いてないです。
今でも売ってる店(通販)はあるんですか?
> >ブログの右の方にある亀田デバイスにあるので確認してください
> あるんですが、買い方なんて書いてないです。
> 今でも売ってる店(通販)はあるんですか?
他で売ってるかどうか、自分は知りません。
Amazonで売ってないくらいですから、他のところもないかもしれませんね。
値段的にも1/4くらいなのでクレカで買うのが一番です。
  • 07月 14 2010
    • 2010/07/14(水) 19:16:18
    • [ 編集 ]
    • URL
    • #-
>値段的にも1/4くらいなのでクレカで買うのが一番です。
クレカない場合は・・・・・
ハーフライフ カウンターストライク正式ライセンス版
かな?
それも同じなんですよね?
> >値段的にも1/4くらいなのでクレカで買うのが一番です。
> クレカない場合は・・・・・
> ハーフライフ カウンターストライク正式ライセンス版
> かな?
> それも同じなんですよね?
レビューとか見るかぎりは同じっぽいですね。
  • 07月 15 2010
    • 2010/07/15(木) 01:18:50
    • [ 編集 ]
    • URL
    • #-
このブログの買い方見ながら買ったものですw
1.6買って最初は英語だらけで訳わかんねえーーー
とか思ってたけど、英語に慣れてきたせいか、
最近1.6超おもれーー^^

Rappyさんサンクス!!

> このブログの買い方見ながら買ったものですw
> 1.6買って最初は英語だらけで訳わかんねえーーー
> とか思ってたけど、英語に慣れてきたせいか、
> 最近1.6超おもれーー^^
>
> Rappyさんサンクス!!
1.6面白いですよね。
それとCSOに比べて練習しやすいのがいいですね。
  • 07月 23 2010
    • 2010/07/23(金) 22:12:42
    • [ 編集 ]
    • URL
    • #-
こんにちはー初めまして

自分もこの方法でsteamをインストールしようとしたんですが

Windows@installerrorって出て強制的にインストールを止められてしまいます。

これを解決するにはどうすればいいのでしょうか?
> こんにちはー初めまして
>
> 自分もこの方法でsteamをインストールしようとしたんですが
>
> Windows@installerrorって出て強制的にインストールを止められてしまいます。
>
> これを解決するにはどうすればいいのでしょうか?
うーん…すいません、わからないです。
自分が前にインストールできなかった時は、インストーラーをダウンロードし直したらできました。
一応試してみてください。
CSOからFPSを始めてCSアンソロジーを買おうと思いsteamをインストールしたのですが、バージョンの違いでCD-KEYの入力やインストールしたゲームの一覧を出す方法が分かりません。
面倒だと思いますが現バージョンでのを教えて頂けないでしょうか?
> CSOからFPSを始めてCSアンソロジーを買おうと思いsteamをインストールしたのですが、バージョンの違いでCD-KEYの入力やインストールしたゲームの一覧を出す方法が分かりません。
> 面倒だと思いますが現バージョンでのを教えて頂けないでしょうか?

新しくなってからほとんどSteam起動してないのであんまりわかりませんが…CD-KEYの入力場所は上の方のコメント見ればわかりますよ。
ゲームの一覧とかも少し探せばすぐ見つかると思います。
  • 08月 02 2010
    • 2010/08/02(月) 12:56:09
    • [ 編集 ]
    • URL
    • #-
ハーフライフ1はCSの元になったFPSです同じSteam販売です、その後の作品ハーフライフ2なら
TF2、ポータル、EP1、EP2の入った
ハーフライフ2オレンジボックス、こちらもSteam販売です、ハーフライフ2はCS:Sの元になった物です、どちらもオススメですので是非!
CSOだとOpenGLでプレイできるのですが
なぜか1.6だとエラーがでてきてプレイできません・・・
どうしてでしょう・・・
> CSOだとOpenGLでプレイできるのですが
> なぜか1.6だとエラーがでてきてプレイできません・・・
> どうしてでしょう・・・
エラーメッセージになんて書いてあるかわからないので答えられないですー
  • 08月 03 2010
    • 2010/08/03(火) 14:54:50
    • [ 編集 ]
    • URL
    • #-
CS1.6を注文しようとしたんですが、すべて打ち終えて確認と購入で購入しようとしたら、購入が完了できませんとでたんですが・・・・
> CS1.6を注文しようとしたんですが、すべて打ち終えて確認と購入で購入しようとしたら、購入が完了できませんとでたんですが・・・・

どこで注文したのかわからないです…
Steamだったら入力ミスしか思いつかないですね
  • 08月 06 2010
    • 2010/08/06(金) 01:48:20
    • [ 編集 ]
    • URL
    • mo #LkZag.iM
今更ですが
ここで質問してる人、少しは教えてもらう立場からモノいえないのかな?
あまりにも、質問している人が「自分は教えてもらって当然」みたいな印象を受けました。
少しは自分で調べる等努力して、それでもわからなかったなら自分がどのような状況でつまづいたのかわかりやすく文章にするべきでしょう…

コメント汚しすみません。
  • 08月 06 2010
    • 2010/08/06(金) 08:36:41
    • [ 編集 ]
    • URL
    • #-
すいません;;昨日CS1.6買った者なんですが、
BOTを導入しようと思い strikeのフォルダに上書きしようとしたんですけどなかなかできません;;
どうしたら上書きできるんですか?
あと CS1.6のコンソールを打つにはどのキーですか?
CSOは¥キーですよね。
  • 08月 06 2010
    • 2010/08/06(金) 09:20:07
    • [ 編集 ]
    • URL
    • #-
すいません もうひとつあります
1.6起動してサーバーを選んで入ると みんないるんですが固まっています なんでですか?
あと OoedoDMっていうサーバーだったらみんな動いていてプレイできます。
なんででしょうか
  • 08月 06 2010
    • 2010/08/06(金) 10:12:57
    • [ 編集 ]
    • URL
    • #-
サーバーに入るときserver is not responding とでます
なんでですか?
> すいません;;昨日CS1.6買った者なんですが、
> BOTを導入しようと思い strikeのフォルダに上書きしようとしたんですけどなかなかできません;;
> どうしたら上書きできるんですか?
> あと CS1.6のコンソールを打つにはどのキーですか?
> CSOは¥キーですよね。
普通に同じフォルダに移せば上書きされますが…
日本語にしちゃってる場合は、cstrike_japaneseに中身を移してください。

コンソールは半角/全角です。
> すいません もうひとつあります
> 1.6起動してサーバーを選んで入ると みんないるんですが固まっています なんでですか?
> あと OoedoDMっていうサーバーだったらみんな動いていてプレイできます。
> なんででしょうか
Ooedoくらいしか行ったことないんでわかりませんが、鯖が悪いんじゃないですかね…。
> サーバーに入るときserver is not responding とでます
> なんでですか?
鯖の応答がないからです。
落ちているか、とても重い鯖のどっちかです。
基本的に日本のサーバー行くようにした方がいいと思います。
  • 08月 06 2010
    • 2010/08/06(金) 16:27:01
    • [ 編集 ]
    • URL
    • #-
どうやって日本のサーバーと区別できるんですか?
  • 08月 07 2010
    • 2010/08/07(土) 13:26:44
    • [ 編集 ]
    • URL
    • quicksilver #-
ピングが鯖の名前ですかね
フィルターでピングを100以下とかにすればいいですよ b
  • 08月 07 2010
    • 2010/08/07(土) 19:00:41
    • [ 編集 ]
    • URL
    • #-
CS1.6でBOTを導入しました。
後はHキーで設定するだけなんですが、よくわかりません。
テロリストとかカウンターテロリストとかあってそれを
押したら 戦績のとこにカウンターテロリストのとこではなくて 観戦?英語よめなくてすいません;;白い文字で書いたとこにBOTがいきます。
だから部屋にはBOTもいません;;
なんででしょうか
ZBOTはctrikeフォルダが上書きできなかったためRealBOTを導入しました。
どうすれば上書きできますか?
  • 08月 07 2010
    • 2010/08/07(土) 19:04:22
    • [ 編集 ]
    • URL
    • #-
何回も本当にすみません。
RealBOT導入して bot_add_ctとコンソールで打つと
Unknow command:bot_add_ct
とでます。 導入できていませんのかね?
> どうやって日本のサーバーと区別できるんですか?
基本的にPing低い=日本の鯖と考えていいです。
それと日本の鯖は少なく、数が限られているので詳しい人に聞いたら全部教えてくれると思います
僕は試合しかしないので、野鯖には詳しくないっす。
> CS1.6でBOTを導入しました。
> 後はHキーで設定するだけなんですが、よくわかりません。
> テロリストとかカウンターテロリストとかあってそれを
> 押したら 戦績のとこにカウンターテロリストのとこではなくて 観戦?英語よめなくてすいません;;白い文字で書いたとこにBOTがいきます。
> だから部屋にはBOTもいません;;
> なんででしょうか
> ZBOTはctrikeフォルダが上書きできなかったためRealBOTを導入しました。
> どうすれば上書きできますか?
RealBOTは入れたことないのでわからないです。
一般的に使うのはZBOT。DMするのはPodBOTって感じです
> 何回も本当にすみません。
> RealBOT導入して bot_add_ctとコンソールで打つと
> Unknow command:bot_add_ct
> とでます。 導入できていませんのかね?
そのコマンドはZbot用なのでRealBOTだと使えないと思います。
  • 08月 07 2010
    • 2010/08/07(土) 22:42:21
    • [ 編集 ]
    • URL
    • #-
rappyさんooedoとかいかないんだ
VVのメンバーはたまに見かけますが、n0lldownみんなDM鯖とかいかないんですかね?
  • 08月 08 2010
    • 2010/08/08(日) 00:03:14
    • [ 編集 ]
    • URL
    • #-
1.6でTR側のクラスのことですけど、
緑色の服をきたクラスはどうやったらでるんですか?
スキンですかね?
動画とかみたらTRは緑の服です。
> rappyさんooedoとかいかないんだ
> VVのメンバーはたまに見かけますが、n0lldownみんなDM鯖とかいかないんですかね?
ほとんど行きませんねー。みんな試合ばっかりです
> 1.6でTR側のクラスのことですけど、
> 緑色の服をきたクラスはどうやったらでるんですか?
> スキンですかね?
> 動画とかみたらTRは緑の服です。
スキンをダウンロードしてcstrikeを上書きすればできます。
僕のブログからダウンロードできますよ。
http://cyborgkameda.blog117.fc2.com/blog-entry-67.html
  • 08月 09 2010
    • 2010/08/09(月) 01:26:04
    • [ 編集 ]
    • URL
    • #-
1.6で銃を撃つとき銃口が光るスキンと
ナイフのスキンありませんか?
もしよかったらほかのスキンもおしえてください
> 1.6で銃を撃つとき銃口が光るスキンと
> ナイフのスキンありませんか?
> もしよかったらほかのスキンもおしえてください
スキンはいっぱいありますね
ありすぎて紹介するのめんどくさいです…。
fpsbananaってサイトにたくさんあるので、自分好みのを探してみてください!

ちなみに僕はメガネスキン以外入れてないです。
  • 08月 11 2010
    • 2010/08/11(水) 16:14:47
    • [ 編集 ]
    • URL
    • #6UEUCDIg
亀田さんって500時間ぐらいしか1.6やってる事になってないですけど・・・
Steam起動させないで1.6をやる方法ってあるんですか?
それか500時間しかやってないんですか!?
> 亀田さんって500時間ぐらいしか1.6やってる事になってないですけど・・・
> Steam起動させないで1.6をやる方法ってあるんですか?
> それか500時間しかやってないんですか!?
総プレイ時間がカウントされるようになったのは2年前くらいなので、実際はもっと多いと思います。
あとはサブアカとかでプレイする時あるのでそのせいですね。
  • 08月 12 2010
    • 2010/08/12(木) 17:25:30
    • [ 編集 ]
    • URL
    • eroo #-
webmoneyで購入できないのですか?1.6

  • 08月 12 2010
    • 2010/08/12(木) 17:31:00
    • [ 編集 ]
    • URL
    • #-
回線速度ってどこみたらわかりますか?
> webmoneyで購入できないのですか?1.6
PayPalを使えば買えるみたいですけど、自分はクレジットカードでしか買ってないのでよくわからないです。
> 回線速度ってどこみたらわかりますか?
検索すれば出ますよー
Yahooショッピングにてアンソロジー1を確認しました
CSを起動するとマウスを右下に下げたときのみ
何かにひっかかるような挙動をしてうまく照準(メニューのカーソルも)を右下に下げることができません。
上下左右に動かす分にはまったく問題ないのですが、右下に下げるときだけきちんと照準がうごきません。
CSの再インストール STEAMの再インストール OSの再インストールまでしました。
G3 DeathAdder 他 すべてのマウスで同じ現象が起こりました。(USBポートを変えてみたりもしました)
解決策わかりませんか?

スペック
CPU C2Q Q9450 2.66GHz
メモリ 4G(3G)
GB GF8800GT
OS XP 32bit

  • 09月 01 2010
    • 2010/09/01(水) 13:44:40
    • [ 編集 ]
    • URL
    • #-
亀田さん  fpsbananaでとったAKとか 武器のスキンは どこに設置したらいいのでしょうか。
一回適当にやってみたのですが 変わっていませんでした。
教えてください
> CSを起動するとマウスを右下に下げたときのみ
> 何かにひっかかるような挙動をしてうまく照準(メニューのカーソルも)を右下に下げることができません。
> 上下左右に動かす分にはまったく問題ないのですが、右下に下げるときだけきちんと照準がうごきません。
> CSの再インストール STEAMの再インストール OSの再インストールまでしました。
> G3 DeathAdder 他 すべてのマウスで同じ現象が起こりました。(USBポートを変えてみたりもしました)
> 解決策わかりませんか?
>
> スペック
> CPU C2Q Q9450 2.66GHz
> メモリ 4G(3G)
> GB GF8800GT
> OS XP 32bit
うーん…初めて聞く症状なのでわからないです;
> 亀田さん  fpsbananaでとったAKとか 武器のスキンは どこに設置したらいいのでしょうか。
> 一回適当にやってみたのですが 変わっていませんでした。
> 教えてください
基本的にはmodelsやその他のフォルダを上書きすればできると思いますが、ファイル毎に違うのでなんともいえないです。
説明文みたいなのが入ってたらそこに書いてあると思いますが…
  • 09月 03 2010
    • 2010/09/03(金) 15:43:35
    • [ 編集 ]
    • URL
    • #-
fpsbananaでとったスキン 導入することができました!
AKとAWPとUSPを入れたんですが スキンを入れてから
なぜか NewGameを押しても リソースで最初の画面に戻されてしまいます。
どうしてでしょうか;;
それか CSのモデルに戻すことは可能ですか?
  • 09月 03 2010
    • 2010/09/03(金) 15:51:17
    • [ 編集 ]
    • URL
    • #-
ナイフのスキンいれたんですが、 ナイフだけ左手なんです;;
メイン サブ 武器は ちゃんと右で コンソールも右にしています。
なぜナイフだけ・・・・・
  • 09月 03 2010
    • 2010/09/03(金) 17:03:27
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 通りすがり #-
>>ナイフのスキンいれたんですが、 ナイフだけ左手なんです;;
メイン サブ 武器は ちゃんと右で コンソールも右にしています。
なぜナイフだけ・・・・・


ナイフのスキンが左手だけなんじゃないかな
> fpsbananaでとったスキン 導入することができました!
> AKとAWPとUSPを入れたんですが スキンを入れてから
> なぜか NewGameを押しても リソースで最初の画面に戻されてしまいます。
> どうしてでしょうか;;
> それか CSのモデルに戻すことは可能ですか?
うーん…わからないです。
入れ方を間違ってるか、ファイルがおかしいかだと思いますが…。

前の状態に戻すには
cstrike内の重要なファイルのバックアップをとる→cstrike削除→CS起動→新しくできたcstrikeに重要なファイルを移動でできると思います。

僕がバックアップをとる時はmaps・cfg・demoを保存してます。
> ナイフのスキンいれたんですが、 ナイフだけ左手なんです;;
> メイン サブ 武器は ちゃんと右で コンソールも右にしています。
> なぜナイフだけ・・・・・
すでにコメントで書いてありますが、左手で構えるスキンなんだと思います。
  • 09月 09 2010
    • 2010/09/09(木) 18:55:56
    • [ 編集 ]
    • URL
    • #-
AmazonではもうCS1.6はとり扱わないのでしょうか?
いまだに入荷しないので。
> AmazonではもうCS1.6はとり扱わないのでしょうか?
> いまだに入荷しないので。
関係者じゃないのでわからないですが、古いゲームなので取り扱わないかもしれないですね。
Amazonを待つより他で探す・クレジットカードを手に入れる、の方が早いと思います。
  • 09月 28 2010
    • 2010/09/28(火) 21:43:59
    • [ 編集 ]
    • URL
    • #-
steam設定で自分の回線速度とあるんですが、自分のPCの回線をどうやって調べたら良いのでしょうか?
すいません無知で。
> steam設定で自分の回線速度とあるんですが、自分のPCの回線をどうやって調べたら良いのでしょうか?
> すいません無知で。
「回線速度 測定」とかで検索すれば出ると思います。
よくわからないならSteamのSettingsでも設定できるので、いろいろ試してみればいいと思いますよ。
  • 10月 03 2010
    • 2010/10/03(日) 19:03:47
    • [ 編集 ]
    • URL
    • #wLMIWoss
今日1.6を購入してBOTで練習をしようと、ZBOTをDLしたのですが
zBOTを
csstrike_japaneseフォルダの中に入れればいいのですよね?
> 今日1.6を購入してBOTで練習をしようと、ZBOTをDLしたのですが
> zBOTを
> csstrike_japaneseフォルダの中に入れればいいのですよね?
通常はcstrikeです。
言語を日本語にしてる場合はcstrike_japaneseです。
  • 10月 03 2010
    • 2010/10/03(日) 20:07:45
    • [ 編集 ]
    • URL
    • #Fq8DiWTI
それをしたのですが何故かbot_add_ctとかbot_add_t
と打ってもBOTが出てこないんですよ・・
なぜでしょうか?
> それをしたのですが何故かbot_add_ctとかbot_add_t
> と打ってもBOTが出てこないんですよ・・
> なぜでしょうか?
うーん…ちゃんと入ってれば出るはずなので入れ方間違えてる可能性があります。
cstrike_japaneseには中身だけ入れましたよね?
  • 10月 03 2010
    • 2010/10/03(日) 20:23:05
    • [ 編集 ]
    • URL
    • #C7GJ5hVw
はい ZBOTの中に入っている「csstrike」だけ入れました
> はい ZBOTの中に入っている「csstrike」だけ入れました
中身だけを入れないとできないと思います。
cstrikeの中身だけを入れてみて。
  • 10月 03 2010
    • 2010/10/03(日) 20:34:28
    • [ 編集 ]
    • URL
    • #4Sn8Qhv.
ほんっっとにすみません!!!
丁寧に受け答えしてもらってありがとうございます!!
> ほんっっとにすみません!!!
> 丁寧に受け答えしてもらってありがとうございます!!
いえいえ
  • 1,6

  • 10月 13 2010
    • 2010/10/13(水) 16:13:11
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ちゃちゃ #-
これは1,6を購入したときにすぐインストールをおせばいいのでしょうか??
あと設定は絶対必須ですか???
  • 1,6

  • 10月 13 2010
    • 2010/10/13(水) 18:21:58
    • [ 編集 ]
    • URL
    • tyatya #-
あのこのとうりに買いました。
ですが画面がすごくちいさいです;;
なので全画面でやる方法をおしえてください><
  • 10月 15 2010
    • 2010/10/15(金) 23:42:37
    • [ 編集 ]
    • URL
    • Wolf #-
Steam購入の場合クレジットカード無しじゃ購入できないんですか?
  • Re: 1,6

  • 10月 16 2010
    • 2010/10/16(土) 11:44:06
    • [ 編集 ]
    • URL
    • サイボーグ亀田 #-
> あのこのとうりに買いました。
> ですが画面がすごくちいさいです;;
> なので全画面でやる方法をおしえてください><
OptionsのVideoのRun in a windowにチェック入ってたらwindowモードになります。
もしチェック入ってないのにwindowモードなら設定がどっかおかしいかも。
> Steam購入の場合クレジットカード無しじゃ購入できないんですか?
どっかの店に売ってればそこで買えばいいんですけど、ほとんど売ってないので基本的にクレジットカードじゃないと買えないですね。
Webmoneyでも買える方法あるみたいだけど…詳しくは知らない。
  • 10月 17 2010
    • 2010/10/17(日) 23:34:19
    • [ 編集 ]
    • URL
    • tyatya #-
返信ありがとうございます。
そのOptionsとはどこにあるのでしょうか??
おしえてください><
  • 10月 18 2010
    • 2010/10/18(月) 14:34:24
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 匿名戦士 #-
それくらいggrks

> 返信ありがとうございます。
> そのOptionsとはどこにあるのでしょうか??
> おしえてください><
普通に起動して左下にあると思うけど…
このコメントは管理人のみ閲覧できます
> えーっともともとwindowモードにチェックしてないのに小さい画面なんですがどうすればいいでしょうか?

うーん…なった事ないからわからないや
どっか他の設定をいじったんであれば戻してみて下さい。
それかグラボのドライバとかのせいかも…
  • なし

  • 10月 24 2010
    • 2010/10/24(日) 00:42:36
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 名無し #-
クレカがなくてスチームでCS1.6が買えません
パッケージ探してもどこにも売っていなくて買えなくて困ってます
誰か購入代行できませんか?
代金はCSOで課金2000円分プレします
どうかお願いします
  • Re: なし

  • 10月 24 2010
    • 2010/10/24(日) 15:35:53
    • [ 編集 ]
    • URL
    • サイボーグ亀田 #-
> クレカがなくてスチームでCS1.6が買えません
> パッケージ探してもどこにも売っていなくて買えなくて困ってます
> 誰か購入代行できませんか?
> 代金はCSOで課金2000円分プレします
> どうかお願いします
気持ちはわかるけど人のブログで勝手に募集されても困る。
トラブルが起こっても面倒なので他でやってね。
自分のブログやNegitakuで募集した方がいいと思うよ。

あとは未成年でも作れるデビットカードという手もあります。
それも無理なら知人に片っ端から頼むしかないかもね。
  • 10月 30 2010
    • 2010/10/30(土) 11:36:36
    • [ 編集 ]
    • URL
    • #-
cs1.6をスチームで購入する場合 
ワンタイムデビット(カード不要)でも購入できますかね?
> cs1.6をスチームで購入する場合 
> ワンタイムデビット(カード不要)でも購入できますかね?
たぶんできなかった気がする。けど今はわかんない。
  • 11月 06 2010
    • 2010/11/06(土) 15:24:50
    • [ 編集 ]
    • URL
    • #-
あの1.6はもってるんですけど
demoの見方が分からないので、
そこのところ詳しく教えてください。お願いします。
一応ggってはみたんですけどよく分からなかったです。
> あの1.6はもってるんですけど
> demoの見方が分からないので、
> そこのところ詳しく教えてください。お願いします。
> 一応ggってはみたんですけどよく分からなかったです。
けっこう大事な事だから記事にしときます。
  • 02月 02 2011
    • 2011/02/02(水) 18:16:14
    • [ 編集 ]
    • URL
    • gantz #-
CS:N廃止した;。;
  • 03月 15 2011
    • 2011/03/15(火) 23:42:10
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ko #-
コンソールが入力できません。
また武器のもち手を右にしたいのに左になっています。
> コンソールが入力できません。
> また武器のもち手を右にしたいのに左になっています。
んー…どういう風にできないのか書いてくれないとわからないっす。
武器のもち手はOptions→Multiplayer→Advancedからも変えれます。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
> 代理購入してくださいませんか??
> webmoneyしかお支払いできませんが。
> できたらskypeID pontarou613
ごめんなさい、代理購入はちょっとできないです。
> Steamの買い方で1.6を購入したのですが 
> デスクトップに3つほどアイコンが表示されました
> 皆が言う1.6とはどれのことを言うのでしょうか?
>
> 「CS」と「コンディション ゼロ(?)」と「コンディション ゼロ Deleted Scenes」 というのがあります 
> それとも全部1.6のことなのでしょうか? 
> それとそれぞれ起動すると英語だけなのですが日本語にすることはできますか? 
>
> 質問ばかりすみません。
CS1.6は色が白と黒のマークのやつです。
CZは似てるけど別物ですね。

Steamの言語は日本語にする事はできますが、1.6は無理ですね…。
簡単だからすぐに覚えますよ~
このコメントは管理人のみ閲覧できます
> サイボーグさんあなたが入ってる九ランに入りたいのですが…
今はクラン入ってないですよ~
助っ人で入ってるとこだけです。
  • 07月 10 2011
    • 2011/07/10(日) 12:05:47
    • [ 編集 ]
    • URL
    • #-
csを買ったのですがCD-keyを入力するとすでに有効化しているのでだめだよってでます。
新品なのはまちがいないです。
cs:sは普通にできたのですがどうしてもだめです。
CD-keyの入力ミスでもないと思います。
また暇な時にでも返信をねがいします。
長文失礼しました。
  • 追記

  • 07月 10 2011
    • 2011/07/10(日) 22:52:34
    • [ 編集 ]
    • URL
    • Say4 #-
CSと申しましたが、どちらかというとCSOメインです。
申し訳ないです><
> csを買ったのですがCD-keyを入力するとすでに有効化しているのでだめだよってでます。
> 新品なのはまちがいないです。
> cs:sは普通にできたのですがどうしてもだめです。
> CD-keyの入力ミスでもないと思います。
> また暇な時にでも返信をねがいします。
> 長文失礼しました。
んー…Steamから買った場合はCD-keyが必要ないんですけど、買ったのはパッケージですか?
  • 07月 27 2011
    • 2011/07/27(水) 23:41:14
    • [ 編集 ]
    • URL
    • #-
はい
アマゾンで買いました。
> はい
> アマゾンで買いました。
うーん…なんでだろう
他のゲームはできてCSができないのはおかしいですね。
Valveに問い合わせるか他のアカウントで試してみるかしかなさそう…
アカウント作成についてなんですが

アカウント作成がずっと作成中で終わりません

なのに Steamページではログインできます
なんかおかしいのでしょうか?

作成中が終わらないと Steamのアカウント作成が消せませんので困ってます;;
> アカウント作成についてなんですが
>
> アカウント作成がずっと作成中で終わりません
>
> なのに Steamページではログインできます
> なんかおかしいのでしょうか?
>
> 作成中が終わらないと Steamのアカウント作成が消せませんので困ってます;;
Steamの方でログインできるならバグっちゃってるみたいですね。
タスクマネージャでSteam.exeを終了するしかないんじゃ…
  • 08月 10 2011
    • 2011/08/10(水) 19:30:52
    • [ 編集 ]
    • URL
    • #-
わかりました!
お早い返答ありがとうございます

いまからCSS買うんです!
今度ご一緒どうですか?
1.6を起動しようとすると  
Fatal Error
Could not load filesystem dll.
FileSystem crashed during construction
と表示されて起動できません、rappyさんなにかわかりませんか?
  • 09月 01 2011
    • 2011/09/01(木) 22:49:40
    • [ 編集 ]
    • URL
    • #-
えと、rappyさんにお願いです。
失礼かもしれませんが、自分はできる限りうまい人に近い設定にしてプレイしてみたいのですが、できればrappyさんの現在の設定を教えていただけないでしょうか?
bindのぼうもお願いします。
> わかりました!
> お早い返答ありがとうございます
>
> いまからCSS買うんです!
> 今度ご一緒どうですか?
CSSはあんまりプレイしてないです、ごめんなさい(><)
CSSも面白いと思うんですけど、オブジェクトとかが複雑で敵との区別が難しい…
> 1.6を起動しようとすると  
> Fatal Error
> Could not load filesystem dll.
> FileSystem crashed during construction
> と表示されて起動できません、rappyさんなにかわかりませんか?
わからないです。俺はなった事ないなぁ
その文で検索してみて、それでもわからなかったらCS&Steam再インストールしたらいいかも
> えと、rappyさんにお願いです。
> 失礼かもしれませんが、自分はできる限りうまい人に近い設定にしてプレイしてみたいのですが、できればrappyさんの現在の設定を教えていただけないでしょうか?
> bindのぼうもお願いします。
この記事の設定のままですよー
http://cyborgkameda.blog117.fc2.com/blog-entry-144.html

bindはnegitakuでcfg落とせばわかると思う。
今度ブログにもcfgをupしときます。
  • 09月 11 2011
    • 2011/09/11(日) 19:44:13
    • [ 編集 ]
    • URL
    • #-
返信ありがとうございます!

参考にさせていただきます!
  • 09月 15 2011
    • 2011/09/15(木) 00:33:58
    • [ 編集 ]
    • URL
    • zzzz #-
この前FatalErrorで投稿したものです。
steam.dllがファイルに2つあったようでそのせいで起動できなかったようです。解決しました、解答してくださいってどうもです。
  • 11月 19 2011
    • 2011/11/19(土) 11:18:06
    • [ 編集 ]
    • URL
    • Testa #-
CS1.6がめちゃめちゃ重いです・・・なぜでしょうか・・・PCはまだまだ容量もありますしCSOも普通に動くのですがCS1.6はpingが常に200超えます・・・何かいい方法はありませんか?無知ですいません;
  • 12月 05 2011
    • 2011/12/05(月) 17:26:52
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 椿 #-
お父さんにcs1.6を買ってくれっていったら、即答で
だめ!!どうせクレジットカード払いだろ!っていわれた;;
> CS1.6がめちゃめちゃ重いです・・・なぜでしょうか・・・PCはまだまだ容量もありますしCSOも普通に動くのですがCS1.6はpingが常に200超えます・・・何かいい方法はありませんか?無知ですいません;
海外のサーバーとかだったら普通にping200とか行くので国内のサーバーでも試してみて
BOT撃ちも重いんだったらPCが原因かも…
  • 12月 25 2011
    • 2011/12/25(日) 11:44:32
    • [ 編集 ]
    • URL
    • testa #-
お返事ありがとうございます!今度国内サーバーで試してみますね!
  • 02月 08 2012
    • 2012/02/08(水) 11:35:58
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ! #-
CS1.6を購入してみました。なんかどっかにはいろうかなって思って押したら、すぐサーバーリストにもどるんですけどなぜですか?あと国内サーバーってどうやったらわかるんでしょうか?一覧からみるとだいたいが中国語でわかりません。。。。
  • 02月 08 2012
    • 2012/02/08(水) 12:09:29
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ! #-
ローディングまでいって。すぐサーバーリストにもどるんですけどどうすればいいんでしょうか・・・
> CS1.6を購入してみました。なんかどっかにはいろうかなって思って押したら、すぐサーバーリストにもどるんですけどなぜですか?あと国内サーバーってどうやったらわかるんでしょうか?一覧からみるとだいたいが中国語でわかりません。。。。

サーバーリストに戻るのはなった事ないからわかんないや
鯖はこの記事のサイトで探してみて。日本人がいるのはJBSとかDMとか
http://cyborgkameda.blog117.fc2.com/blog-entry-170.html
  • 04月 10 2012
    • 2012/04/10(火) 00:34:17
    • [ 編集 ]
    • URL
    • #-
ついこの間1.6を購入してプレイしていたんですが、
さいきんctかt選んでラウンドを開始しようとすると、なぜか勝手に死んで観戦モードになってしまいます。
あとfpsは100らへん出てるのに、キーボードのボタン押してからの反応がやたらと遅いです。
どちらもしんどくて、調べてみても解決には至りませんでした。
どうしたらいいでしょうか(~_~;)
> ついこの間1.6を購入してプレイしていたんですが、
> さいきんctかt選んでラウンドを開始しようとすると、なぜか勝手に死んで観戦モードになってしまいます。
> あとfpsは100らへん出てるのに、キーボードのボタン押してからの反応がやたらと遅いです。
> どちらもしんどくて、調べてみても解決には至りませんでした。
> どうしたらいいでしょうか(~_~;)
全然わかんない!なにその症状
configを誰か他の人のに変えてみるしかないんじゃないかな
  • 05月 04 2012
    • 2012/05/04(金) 09:42:45
    • [ 編集 ]
    • URL
    • taiga #-
cs1.6購入して支払いはどこですればいいんでしょうか?
  • 05月 04 2012
    • 2012/05/04(金) 22:13:43
    • [ 編集 ]
    • URL
    • Rappy大好き #-
私はまだ中3なんですけど、csoを小学生ぐらいから始めてずっとやってきてるんですけど。

cs1.6をしたら上達するし面白いと聞いたので、やってみたなと思ってるんですけど。

steamはインストールして後は購入するだけなんですけど、ここから手が進まず購入しようか迷ってます
どうしたらいいでしょうか?


あと、購入して支払いはどうしたらいいでしょうか?

質問が多くてすいません。
> 私はまだ中3なんですけど、csoを小学生ぐらいから始めてずっとやってきてるんですけど。
>
> cs1.6をしたら上達するし面白いと聞いたので、やってみたなと思ってるんですけど。
>
> steamはインストールして後は購入するだけなんですけど、ここから手が進まず購入しようか迷ってます
> どうしたらいいでしょうか?
>
>
> あと、購入して支払いはどうしたらいいでしょうか?
>
> 質問が多くてすいません。
うーん…
この記事に全部書いてあるので、わからない人は購入できないかもしれない。
よく読んでみて、クレジットカードがあればこの記事のやり方で購入できるから。
  • 05月 25 2012
    • 2012/05/25(金) 20:43:03
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ITP #-
はじめましてこんばんは。以前からよくブログ拝見させていただいてます(最近CSの更新無いようですがw)

一つお伺いしたいのですが、CSのkz鯖等でよく使う rtv というコマンド?というかチャットに打ち込んだりするようなものについてです。スペクトする際の /ct なんかもそうですが、ああいったものは他にもあるのでしょうか?ggってみたのですが出てこなくて。。もし可能でしたらそのような一覧のようなものを公開していただけないでしょうか

ながくなり申し訳ございません。ご検討のほどよろしくお願いします:D
> はじめましてこんばんは。以前からよくブログ拝見させていただいてます(最近CSの更新無いようですがw)
>
> 一つお伺いしたいのですが、CSのkz鯖等でよく使う rtv というコマンド?というかチャットに打ち込んだりするようなものについてです。スペクトする際の /ct なんかもそうですが、ああいったものは他にもあるのでしょうか?ggってみたのですが出てこなくて。。もし可能でしたらそのような一覧のようなものを公開していただけないでしょうか
>
> ながくなり申し訳ございません。ご検討のほどよろしくお願いします:D
ここにちょっと書いてあるよ。
http://www.negitaku.org/diaries/3476/

俺はあんまりkzやらない人なのでコマンドとかは全然知らないです。
kzの事はkz鯖の鯖管に聞くしかないかも。
  • 06月 22 2012
    • 2012/06/22(金) 00:55:26
    • [ 編集 ]
    • URL
    • う #-
CSのNEW GAMEからゲームが開始できなくなってしまいました。
一度NEW GAMEでStartをクリックすると何も表示されず、二回目同じ事をすると真ん中に接続するときのウィンドウが出たまま止まってしまいます。
インストールしなおしたほうがいいですか?
それと再インストールするには、もう一度CSを購入しないといけませんか?
> CSのNEW GAMEからゲームが開始できなくなってしまいました。
> 一度NEW GAMEでStartをクリックすると何も表示されず、二回目同じ事をすると真ん中に接続するときのウィンドウが出たまま止まってしまいます。
> インストールしなおしたほうがいいですか?
> それと再インストールするには、もう一度CSを購入しないといけませんか?
てっとり早いのは再インストール
再購入は必要ないよ。cfgとかのバックアップを忘れずに
  • 07月 12 2012
    • 2012/07/12(木) 17:07:32
    • [ 編集 ]
    • URL
    • hi #-
cs1.6を代理購入するより
steamで買うほうがいいですよね?


つまらない質問すいません
> cs1.6を代理購入するより
> steamで買うほうがいいですよね?
>
>
> つまらない質問すいません
steamで買えるならsteamが一番いいよ
代理購入だと手間賃で割り増しになるはず。
  • 07月 29 2012
    • 2012/07/29(日) 16:32:36
    • [ 編集 ]
    • URL
    • jAcks #-
ここのコメント欄を見ていて何故Rappyさんがみんなに人気なのか分かった気がする。

自分だったらもう既にブチ切れて「そんなん自分でやれぇ!」
ってなってますよコレ…
> ここのコメント欄を見ていて何故Rappyさんがみんなに人気なのか分かった気がする。
>
> 自分だったらもう既にブチ切れて「そんなん自分でやれぇ!」
> ってなってますよコレ…
俺も言いたくなる時ありますけどねw
ただ本当に困って質問してると思うのでできるだけ答えるようにしてます。
でも経験ない症状の人がほとんどだからほとんど答えれてないけど…
  • 09月 17 2012
    • 2012/09/17(月) 12:33:20
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 。。 #-
CS1.6買うのでいつか一緒にしませんか?
> CS1.6買うのでいつか一緒にしませんか?
CSはやめちゃいました。
ラスボス倒してゲームクリア

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
ニゾラルシャンプー
