らぴおのCSブログ

CS1.6・CSOの役立つ知識とかを紹介していきたいと思います。

プロフィール

らぴお

Author : らぴお
CSの名前 : rappyas
CSOの名前 : サイボーグ亀田

ブログ内検索

リンク

  • 30000Hit

もう30794になっていますが…アクセス30000Hitありがとうございます =)

最近、1.6の大会がある + 別ゲー
でCSOのプレイ時間が以前より減りました。
プレイする時も、Xaiborgが過疎っているのでクラン戦はせずにGODRHYMEとノーマルオリで遊ぶだけです。

GODRHYMEとサブアカでクラン作って活動しようかなぁ
まだ未定だけど、もし作ったらメンバー募集するかも?

それと次の攻略記事(ヌーク投げ物)は、今月中にはUPします。
列車の投げ物は知識不足&需要なしっぽいのでUPしないかも!

コメント

  • 05月 09 2010
    • 2010/05/09(日) 10:29:04
    • [ 編集 ]
    • URL
    • KEIMU #-
おめでとうございますw
新しいクラン!?
それは重大ニュースw
頑張って下さい><;
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 05月 09 2010
    • 2010/05/09(日) 21:02:46
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ksg #JalddpaA
そのクランのメンバー募集の日とか決まったらまた連絡してくださいね!絶対に入りたいですw
  • 05月 09 2010
    • 2010/05/09(日) 21:39:33
    • [ 編集 ]
    • URL
    • blacksoldier #-
クラン作ったら入れてください!
いろいろ教わりたいです。
  • 05月 09 2010
    • 2010/05/09(日) 23:25:40
    • [ 編集 ]
    • URL
    • れす #-
クラン創ったら入りたいです~
一緒にVCしたいな。。。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 05月 11 2010
    • 2010/05/11(火) 13:38:24
    • [ 編集 ]
    • URL
    • #-
CSOは野鯖はもうチートとガキしかいないですよ
よくもここまで放置したもんだな
コメントの数が半端ない…
ゆっくり返していきます。

> おめでとうございますw
> 新しいクラン!?
> それは重大ニュースw
> 頑張って下さい><;
はい、まだ未定ですがw
頑張ります =)
> 亀田さんと一緒にクラン戦してみたいですw
クランの方針として
・誰でも入れる適当なクランか
・メンバーを厳選して、VC必須の適当なクラン
どちらにしようか考え中です。まだ未定ですけどね。
> そのクランのメンバー募集の日とか決まったらまた連絡してくださいね!絶対に入りたいですw
募集か招待、どっちかもまだ決まってません><
とりあえずクランを作ったらブログで知らせますね。
> クラン作ったら入れてください!
> いろいろ教わりたいです。
うーん…正直教えるのとかは向いてないのであれですが
アドバイス的な感じならできるかもしれないです。

クラン加入方法は募集か招待、どっちにするかまだ決めてません!
> クラン創ったら入りたいです~
> 一緒にVCしたいな。。。
クラン加入方法はまだ未定です!
もし公開募集してたら入ってください :P
> このコメントは管理人のみ閲覧できます
もし募集したら入ってください =)
たぶん僕の知ってる人ですよね?w
> CSOは野鯖はもうチートとガキしかいないですよ
> よくもここまで放置したもんだな
二つとも「無料ゲーム」だからある程度は仕方ないとは思いますけど…
いくらなんでも、あからさまなチーターが多すぎますねw
  • 05月 13 2010
    • 2010/05/13(木) 18:34:53
    • [ 編集 ]
    • URL
    • FruitKinGDoM #-
ライムさんと作るんですかーいいですねwあ、もしよかったらクランいれてください!
> ライムさんと作るんですかーいいですねwあ、もしよかったらクランいれてください!
作りました =)
メンバーは増えすぎても困るので入隊テストをやっています。

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
ニゾラルシャンプー
