らぴおのCSブログ

CS1.6・CSOの役立つ知識とかを紹介していきたいと思います。

プロフィール

らぴお

Author : らぴお
CSの名前 : rappyas
CSOの名前 : サイボーグ亀田

ブログ内検索

リンク

  • 最近のPOVとか

AECの記事でも書いたけどPOVをUPしました。

LANでの練習試合 rappyas_vs_Hybrid(マレーシア代表)
リフレッシュレート60でやったのであんまり強くない。
DL

AEC本選(このページのTickerってとこにあるPOV Demoから落とせる)
http://www.hltv.org/?pageid=250&playerid=7144&ref=newstag

あとはmyRevengeとかでやってた今までのPOVを近日いっぱいUPします。
  • AEC2012 優勝までの流れ ~後編~

本選の流れ。

長いから続きを読むで見て下さい
本当に長いのでところどころ飛ばして見てください。
チェックとかしないで書きなぐっただけなので。
  • AEC2012 優勝までの流れ ~中編~

本選までの流れ。

長いから続きを読むで見て下さい
  • AEC2012 優勝までの流れ ~前編~

結成から予選まで。

長いから続きを読むで見て下さい
  • AEC2012 優勝

asia e-sports cup 2012で優勝しました。
aec01.jpg


LANで4試合、しかもスコアが16-10,14-16,20-22,16-11と熱戦だったのでとても疲れました。

でも会場の応援や盛り上がりはかなりテンション上がった。勝った瞬間とかやばかった。
チーム内でも味方がナイスプレイした時や、ラウンドや試合に勝った瞬間とかに全員がかなりの大声で「ナイス!」と叫んでいたのがすごい印象に残ってる。
これがLAN特有の面白さなんだろうなと思った。

それに国内での大会だと少しレベル差があるのでここまで熱狂的に試合する事がほとんどなかった。
熱い試合をさせてくれたシンガポールに感謝!熱すぎて確実に寿命が削れた気がするけど
ニゾラルシャンプー
